50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっとお休み

昨日は、とりあえずの仕事を済ませました。
本来であれば土曜日は半日ですが、やはり終わらず午後までかかりました。
お昼は常備のカップ麺です。
果物は、おやつ用に持って行っていました。


午後からは、妹親子に合流しました。
雑貨屋に行き、かわいいお皿があったので購入しました。
九谷焼らしいです。


甥っ子は、小さい盆栽を購入です。
渋いです・・・、かわいいです。


夜は、妹宅でたこ焼きをいただきました。

果物は、持って行きました。
先週産直で買った、果物、1週間楽しませてもらいました。


今日は、とりあえずの家のことをします。
身体もしっかり休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する