50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あと4日

月曜日が終わりました。
ストレスフルな仕事からあと4日で解放です。


今日はお昼からは、いつもの部屋に戻り、
お昼を食べました。
パンを持っていき、トースターで
焼きました。

野菜は母親からの差し入れです。
新鮮でおいしいです。


夜も母親からの差し入れの豆餅。
野菜も一緒に食べました。


すでに月曜日でクタクタです。
集中力も続かず、効率も悪く、
夜は目も見えない。
うまく付き合っていくしかないのですが、
しんどい日々です。


12月は踏ん張りどきです。

×

非ログインユーザーとして返信する