50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休をゆっくり過ごす

締め切りの仕事がひと段落し、久しぶりに連休をゆっくり
過ごしています。


しっかり朝食も食べ、たまっていた洗濯やできていなかった掃除を
しました。
まだまだしたいところですが、とりあえず気になっていたところを
しました。


朝食2日分です。

がっつり食べます。


昨日は妹とイタリアンブッフェに行きました。
肝心のパスタやピザの写真は撮るのを忘れました。

仕事から解放され、食に走っています。
運動しないとまずいことになりそうです・・・。


なんだか最近、洋食ばかり食べています。
和食を食べねば・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する