50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

どれだけ眠いのか・・・。

今日はお昼ごろ起きました。


昼食を食べて、また睡魔・・・。
また寝てました。自己嫌悪・・・。
どれだけ眠いのでしょうか。


年相応の問題もあるのでしょう。
連日遅くまで仕事をする日が続いていたため、
身体が持たなくなっているのもあります。
もう少しコントロールしないといけないのかも
しれません。


体力の衰えを感じます。
ジムも1年続けましたが、夜行けなくなったため先月退会しました。
身体を動かしていた時は、もう少しよかったような気がします。
結果論ですが・・・。


お腹はすくので食欲はあります。
昼食は冷凍パスタにオニオンサラダ。


ダラダラなおひとり様生活です。

×

非ログインユーザーとして返信する