50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は自炊

今日はお休みでした。
今週は遅い日が続いているので、休みはうれしいです。


今日は自炊ができました。
朝食です。
鮭を少し焦がしてしまたっため、絵が見苦しくなりました。


昨日スーパーで買ってきた野菜を洗って、いつでも使えるようにしました。
これをしていると、便利です。
夜遅く帰えると、野菜を洗って食べる手間も面倒になります。


お昼は、インスタントラーメンです。


夜は、久しぶりにステーキを焼きました。
クラシルのレシピを見て、お肉の焼き方を同じようにすると
柔らかく焼けました。

おいしかったです。


すでに眠いです。
あと1日行くと連休です。
あと1日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する