50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

年末年始

あけましておめでとうございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さて私の年末年始。
12月31日は実家に帰る前にデパートで、おみやげやお惣菜などを買いに行きました。
途中、ランチに同僚にすすめてもらった洋食レストランに行きました。


カキフライ定食。このボリュームすごいです。
スープとドリンクもついて1000円しません。
味噌汁もついているのに、スープもつくなんて・・・。
コストパフォーマンスすごいです。年末なのに、人が途切れませんでした。
味もおいしかったです。


その後、実家に帰りお正月を迎えました。
1人ではおせちもお雑煮も本格的には準備しませんが、実家では日本のお正月を味わうことができます。ありがたいです。


今日は、初売りに行きました。
福袋数種類ゲットでき満足です。
さきほど帰宅しました。
家でゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する