50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スーパー銭湯に泊まる

先週の金曜日、日々パソコンに長時間向かっているため
肩と首がかたまってしまいました。
本来ならば、アロマやマッサージに行くのですが、定期的に
通っている代替医療の先生からは、マッサージはとめられています。


スーパー銭湯でコリをとろうと思いました。
定期的に行くスーパー銭湯の中に、薬湯をメインにしているところが
あります。本格的な薬湯で、入り方がずっと放送で流れています。
ここでゆっくりコリをとろうと泊まることにしました。


宿泊と言っても、大きな女性部屋にマットがたくさん敷いてある
だけですが・・・。
最近、こういうところで寝るのも平気になってきました。
2600円で泊まれました。
夜はあまり眠れませんでしたが、薬湯に繰り返し入ったのは
よかったです。だいぶ身体が改善した様子です。


朝もそこで朝食を食べました。

ここの泊まり、薬湯はもちろんですが、気分転換になりよかったです。
今年は、大学院があと少しになり、追い込みの時期になっています。
こういうことで気分転換していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する