50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体重マックス

今の一番のストレスは、大学院の研究です。
仕事をしながらなので、長期履修の3年で
行っています。
今年が最終年です。
あと半年です。


にしても、予想以上にしんどく、ストレスです。食べることがストレス発散で、年回りも
影響し、体重マックスになってしまいました。
マズイです。
なんとかせねばと思いつつ、ジムにも行けず、
食に走ってしまいます。


今日は早めに帰り、キムチチャーハンを
作りました。
残っていたキムチと牛肉を使い切りたかった
ためです。

上の黒いのは刻みのりです。
これ自分でもびっくりするくらい
不味かったです。
半分以上残しました。
やはり、材料は新鮮な方が、断然おいしい。
一人なので、どうしても使いきれず、
そのうち鮮度が薄れていきます。
割高でも少量ずつ、買うべきですね。


今日はちょうど、ダイエットになります。

×

非ログインユーザーとして返信する