50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食続き

毎日、びっくりするぐらい暑いです。
外回りの運転で日差しを浴びるだけで
疲労します。


肩こりもひどく、循環を良くするために
今日は久しぶりにスーパー銭湯に行きました。


昨日のお昼は仕事がしたくて、マックに
行きました。

ポテトが食べたかったですが、体重を
更新しているため、サラダに変えて
もらいました。


今日のお昼は、サンドウィッチカフェで
ランチをしました。


コスパは良かったのですが、値上がりして
いました。
この時期、10月を待たずに早めに値上がり
している気がします。


夜ははま寿司。


サクッと食べて、スーパー銭湯に行きました。


なかなか疲れがとれないと思っていたら、
外回り先の年代が近い女子も、ちょうど同じ
話題をしていました。
少しホッとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する