50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

自炊とジム+ちょっと片付けの休日

今日は2食は自炊しました。


朝はポトフを作りました。


昼からは、ハンバーグとカボチャの煮つけを作り置き用に
作りました。
お昼にそのまま食べました。

野菜を摂らないとと思っていると、ついつい量が多くなって
しまいます。


おやつのイチゴジュース。


午後からジムへ。
久しぶりに3.5キロ。
腰を痛め、最近はウォークのみが多かったですが、今日は1.3キロ
ほど走れました。


来週はマラソンがあるため、少しずつでも走りこんでいきたいです。


夜は妹宅でごちそうになりました。
京都旅行で買ってきたお惣菜や漬物をいただきました。


今日は少しだけ断捨離をしました。
ゴールデンウィークには、本格的な断捨離目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する