50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日

1週間が始まりました。
午前中は院に行き、分析のためずっとPCと向き合っていたため、目が疲れました。


午後からは仕事。
またPCを使い続け、眼精疲労が強いです。
今日はめぐリズムを使おう。


お昼は院の帰りにパンを買い、職場で食べました。


夜は遅くなったため、ひとり回転寿司で
サクッと食べました。



遅くなりましたが、ジムに行きストレッチと1キロだけ走りました。
ジムに行けてよかったです。
最近、下腹が出てきて引っ込みません。
結構ジムに行っているのですが。
年齢を感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する