50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜日はゆっくり過ごしました

仕事や院のことはせずに、今日はリラックスして過ごしました。


洗濯物がたまりまくっていました。
ジムにほぼ毎日行くために、
すぐにたまります。
ある程度干せるところまで、洗濯しました。


朝はパン中心。

緑が多いです。


昼は焼きそばにしました。


午後からジムへ。
今日もウォーク&ラン 3キロ。
ラン多めにしました。


そのまま甥っ子と丸亀製麺で
夕食を食べました。

これカニ雑炊です。


そしてやや優雅めなスーパー銭湯へ。

ここはゆっくりできます。


リラックスしたので、また明日から頑張れ
そうです。


家の片付けはできませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する