50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

初仕事

昨日は今年初の仕事でした。
月曜日は忙しくなるため、その準備に励みました。
1年が始まりました。
定時に帰り、イオンへ。


ものより、食べ物に興味がわきます。
総菜をちょこちょこ買って一部夕食にしました。

左のレバーがおいしかったです。


帰る前に定番になってきているジムへ。
ウォーク2キロとラン1キロの計3キロ。
もう少しランを増やしていきたいです。


最近は前後のストレッチを時間をかけていて、少しだけ
柔らかくなってきたような気がしています。
続けて3日行けれました。

×

非ログインユーザーとして返信する