50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

また追われる日々

締め切りだった仕事の修正が出たため、また取り組み始めています。
この拘束感が本当にしんどいです。


今日はお休みでしたが、締め切りが明日のため、今日も図書館に
こもっていました。


気持ちを強くして、朝起きました。
しっかり朝食を摂り、開館時間過ぎには到着しました。


お昼は近くの和食のお店でランチです。
これを楽しみに午前中、頑張れました。


夕方からは近くのデパートへ。
予約していたクリスマスコフレを取りに行きました。
毎年、この時期に注文します。
自分へのご褒美です。

今年はアイシャドーがなく、口紅に代わっていました。
アイシャドーの方が使えたなあ。
でもかなりのお得感で、気分は上がりました。


帰りはスーパー銭湯へ行き、バキバキな体をほぐしました。
帰宅後も仕事をしていましたが、頭が回らなくなったため、
もう寝ます。


適度な楽しみも入れながらでないと、集中して仕事に
取り組めなくなっています・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する