50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1週間空けずに友達と会う

昨日は、先週会った親友と急遽また会いました。
お互い職場のストレスがたまっていて、発散することになりました。


お昼から焼肉です。
色々ついてよい感じ。
お肉もリストから3種類選べました。

カルビ・ハラミ・豚・・・。
肉肉しいものばかりを選んでしまいます。


大笑いをしながら、いろいろ話したり買い物をしていると、
本当にストレス発散になります。


お茶もして、お腹がタプタプになたため、夜はシンプルに
しました。
野菜や果物も友達と立ち寄った産直市場のものです。
新鮮でおいしかったです。

おにぎりは、お米屋のおにぎり。
おいしかったです。


楽しい1日でした。
会う感覚が、短くなっています・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する