50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事とリラックスタイム

今日は1日仕事でした。
昨日遅かったのと、お昼からの立ちっぱなしがこたえました。
終わるとヘトヘトで、30分ほど休んで帰りました。


少し元気を取り戻し、スーパー銭湯に行こうと思いました。
少し遠いですが、海が近く、ロケーションです。
近くにおいしいかき氷屋さんがあるのを思い出し、寄りました。


イチゴミルク。
久しぶりに食べましたが、ほんとにおいしい。


夕陽を見ながら車の中で食べました。
たまにはよいです。


スーパー銭湯で、アロマトリートメントを受け、少し楽になりました。
締め切りの仕事があり、気持ちが休まりませんが、リフレッシュを
入れながら進めます。


夜はコンビニで冷麺を買いました。
初めてコンビニの冷麺を食べましたが、ここまできているとは・・・。
こんな時間にペロッと食べてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する