50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

大雨警報

今日は大雨です。
先ほど、大雨警報が特別警報に変更になりました。
こんなに多くの雨が長く降るのは珍しいです。


職場からは先ほど無事に帰ってきました。
家の周りは川が多いため、無事帰れてよかったです。


夕方まで外回りをしていました。
最近、食事が充実していなかったため、昼は久しぶりにゆっくり
食べました。


べリベリースープのパスタです。
スープ専門のお店ですが、パスタを頼みました。
フレッシュトマトとバジルのパスタ。
おいしかったです。

たまにはゆっくり食べるのもよいです。


今日、明日は雨に気をつけて過ごします。
明日は仕事ですが、無理だったら休む予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する