50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

急に夏になったようです・・・暑い

急に暑くなりました。
車で外回りをするのが、こたえる時期になりました。
バテ気味です。


ですが食欲はあります。
初めて入ったとんかつのお店。
単品があるのに気づかず、ランチを頼んでしまいました。

すごいボリューム、炭水化物多すぎ。
さすがに食べきれませんでした。
外で働く男性陣に人気のようです。


私も気に入り、今日も行きました。
今日は単品で味噌カツ丼を頼みました。

これで十分お腹いっぱいです。
ゆっくりもできるお店で味もOK、常連になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する