50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

夕食3日分

今週も帰宅が遅くなっています。


おととい。
なんとか準備しました。
パスタは冷凍食品です。


昨日。
職場でミニカップうどんを食べてため、これで十分です。


今日。
先ほど帰宅しクタクタです。
職場でおかしを食べたため、今日もこれでOK。
ヨーグルトの杏は先日シロップ漬けにしたものです。
なかなかイケました。


今日は人に参りました。
人って難しい。
絶対的に間違っていることを認めず、あれこれ理解不能なことを
言う人に大ダメージです。消耗が激しかったです。


気を取り直してブログ更新です。
ワールドカップも見始めました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する