50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜日

今日はゆっくり体を休めれました。


家のことも少しですがしました。
先週、杏をいただいていたのですが、なかなか調理できず、
やっとシロップ漬けにしました。

ヨーグルト入れたり、炭酸に割ってジュースにしようと思います。


夕食は義理の弟が作ってくれました。
料理上手なため私が作るよりおいしいです。
以前、ステーキで食あたりになったため、お肉はうすめにして
もらっています。


明日からはまたハードな日々が始まります。
早く帰れる日も作って、コントロールしていきたいです。
仕事が効率よくできる環境も作っていかねばです・・・。
いろいろあり、この環境に悩ませれる日々でもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する