50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1週間終わりました

今週は毎日遅い日々でした。


ある日は、職場でカップ麺を食べました。
ビジネスホテルのドーミーインで売っているカップ麺です。
これ、あっさりしていてなかなかいけます。


昨日は、スーパーで買ったお寿司を並べ、野菜を切りました。


今日は妹にもらったハンバーグです。
サラダはなんとか準備しました。


あー、今週は特に疲れました。
咳喘息が再発です。
職場環境もストレス大でした。
時間を有意義に使えるように工夫しないと・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する