50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

歓送迎会とXJapanのライブビューイング

先日、歓送迎会がありました。
ホテルでのコース料理の前菜です。
他は撮り忘れていました。


この日は、xJapanのアメリカでのライブ直前ということで、
日本でライブが行われていました。
同時に映画館でライブビューイングもありとのことで、早速チケットを取りました。
チケットを取った後、この日、歓送迎会だったことに気づきました・・・。
こういうこと増えています。すぐにスケジュール帳に書かねば。


でも行きたい。
途中で抜ける予定が抜けれず、結局終わって急いで映画館へ行きました。
もちろん途中でした。1時間は観れたのでよしとします。
好きなGuns N’ Rosesのギターリストもゲスト参加していて
ラッキーでした。


アメリカでのライブも頑張って欲しい、成功して欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する