50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今日は妹親子と実家に来ました。
朝は、カフェでモーニングをしました。

蕎麦粉のガレット、おいしかったです。


お昼はぶっかけうどんを食べました。

変わらぬおいしさです。


昨夜です。

チャーハンを作りました。


お昼はサンマルクのランチセットを食べました。


これはその前の日のお昼です。


外回りでは、暑すぎてお弁当は持っていけれないため
外出続きになります。


週末は、なるべく自炊をしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する