50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ヒグチユウコさんの個展

今日はヒグチユウコさんの個展に行ってきました。

2カ月もあるから、いつか行けると思っていましたが、残すところあと3日
でした。今日はお休みのせいか、人が続々と来ていました。
人気なのが分かります。


中は独特の世界観で、ユーモアにあふれていました。
撮影OKのところで撮ったものです。


よいものを見せていただきました。
この方の版画欲しいなあ。
いつかゲットしたいです。


お昼は、遅れながらのバースディランチにしました。
52歳になりました。
甥っ子親子に付き合っておらい、サンマルクに行きました。

お腹いっぱいになりました。


今日はチャージできました。

×

非ログインユーザーとして返信する