50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

かじるバターアイス

かじるバターアイス、前回販売になったときは、売り切れのため購入
できませんでした。
とてもおいしかったとききます。
昨日、スーパーによる苺バージョンがありました。
早速買って食べました。

もっとこってりしているのかと思いきや、甘さがくどくなくおいしい。
2個買いましたが、これは追加購入決定です。
明日買おう。


今日は月曜日、仕事で身体を使うことがあり筋肉痛です。
週初めから、すでに疲れています。
首と肩こりが酷い・・・。
ヨガをしてほぐします。
にしてももうすでに眠いです。


夕食は、先日買ったパンにしました。
朝食のような夕食です。
一人なので、何でもありです。

クロワッサン、温めたら少し焦げました。

×

非ログインユーザーとして返信する