50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

夕食は摂生

今日の夕食はこれだけです。

理由があって、夕方割とずっしりのパウンドケーキを食べたからです。
右はシャインマスカットのジュースです。
甘さが少し足りないかなと思うぶどうだったため、ジュースにしました。


お昼はとうもろこしご飯を持って行きました。


緊急事態宣言のため明日、来週からの外回りが中止になるか決まります。
いっそのこと、在宅業務にして欲しいです。
しかし、うちの職場、1回も在宅業務になったことはないため、
それはないと思います。


あと1日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する