50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週は早く帰れそう・・・

今日も早く帰宅できました。
今週はずっと早く帰れているので、うれしいです。
やはり身体のだるさや気持ちが良い方向に向く感じがします。


今日も自炊ができました。
サバのみぞれ煮です。
といっても、これはセブンイレブンのレトルトです。

サバはあまり得意でなかったのですが、去年くらいからおいしさが分かるように
なり食べ始めました。
このレトルト、おいしかったです。
コンビニのこういうおかず、おいしくなったなあ。
一人なので、作る手間を考えると、魚はこういうので十分かもしれません。


そしてお昼はお弁当を持って行きました。
昨日、時間があったので生姜焼きをたくさん作っていました。

明日のお昼も生姜焼きになりそうです。
ヨーグルトは、全部は食べていません。
明日も食べます。


これ、先週、ヤフーオークションで購入しました。
ズニ族というインディアンのサンフェイスというリングです。
以前これに似たのを持っていたのですが、スーパー銭湯で失くしてしまった
ようです。

ずっと、いつかまた購入しようと思っていましたが、ヤフーオークションに
出ていました。
サンフェイス・・・直訳すると「太陽の顔」という意味ですが、いろいろ
意味があるようです。向きが逆になりましが・・・。
お守りがわりにつけようと思っています。
今の時期、少し弱っていたので、こういう気持ちを高めるものを持つのは
なんとなくよいような気がします。


早く帰ると、こんな時間から自分の好きなことができリラックスします。

×

非ログインユーザーとして返信する