50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

家族と過ごす1日

今日は朝から甥っ子と朝食を食べに行きました。
卵かけごはんです。
これで400円、コスパいいです。


お昼から、仕事を終えた妹と合流。
ランチをしました。
量が多いことで有名な洋食屋さんへ・・・。
私はとんかつ定食にしました。
ごはんは、半分にしてもらいましたがこの量。

とんかつは2切れしか食べれませんでした。
数年前はもっと食べれていたのですが・・・。


ちなみに、甥っ子はオムライス。


妹はサービスランチ。


スープや飲み物もつきました。

最初に飲んだこのスープで結構、お腹が膨れました。
人気のお店で、ひっきりなしに人が来ていました。


デパートで北海道物産展をしていたため、夜ご飯にこれを買って
実家に行きました。


そしてデザートにルタオのチーズケーキ。


北海道を満喫しました。
両親も元気そうで、よかったです。


今日は全く自炊をしなかったので、明日は自炊をします。

×

非ログインユーザーとして返信する