50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと週末

やっと1週間終わりました。
週末はリラックスします。


最近、食べたものです。
昨日のランチ。
同僚とお弁当を頼みました。
カキフライ弁当です。

おいしかったです。また頼もう。


昨夜です。
妹宅でごちそうになりました。

和菓子もいただきました。
私は、すずめの和菓子です。


今日のお昼。
お弁当が作れず、おにぎりだけ握って行きました。


夜は、セブンイレブンのおでんと豚しゃぶです。
組み合わせが?ですが、今年初のセブンのおでん。
変わらぬおいしさです。


明日は、久しぶりに実家に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する