50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

打ち上げ

今日は、一緒の院に行った友人と打ち上げをしました。
まだ論文をまとめないといけませんが、発表が終わり打ち上げを
しました。
久しぶりのサンマルクです。
誕生日の優待カードをもらっていたため、それを使い、
誕生日コースで打ち上げです。


乾杯ドリンクは、友人がごちそうしてくれました。
サラトガクーラー、お酒が飲めないのでノンアルコールです。
昔、飲んでいたなあ。


この魚介のプレート、エビの出汁がよく効いていて、おいしかったです。
シーフードが盛りだくさんで、贅沢な味です。


こういうは、気分が上がります。
久しぶりのコース料理。
たまにはよいなあと思いました。


たくさん話して、おいしいものを食べて満足な夕食でした。
一緒に卒業できそうでやれやれです。

×

非ログインユーザーとして返信する