50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

摂生を心がけても食欲に負けます

食事、気をつけたいと思ってはいるのです。


昨日のお昼、うどんだけにしようと
思っていましたが、天ぷらをとって
しまいました。


夜は遅くなったため、ゼリーとヨーグルトで
済ませました。


今朝余裕があり、家で卵かけごはんを
食べました。
ごはんにお豆腐を混ぜカサ増しです。


お昼はお蕎麦。
やはり天ぷらをとってしまいます。


久しぶりのここのお蕎麦、変わらず
安くおいしいです。


夜はまた遅くなり、はま寿司へ。


今日は甘いものが食べたくて、
クリームブリュレのアイスを食べました。


最後は食欲に負けました。


ジムも行けず、ストレスがたまります。

×

非ログインユーザーとして返信する