50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今日は仕事でしたが、夕方には帰り、久しぶりに自炊をしました。
先日、野菜を買い込んでいました。
野菜をたくさん食べたかったので、サラダを作りました。
春野菜がたくさん摂れました。


それまでの食事です。
外食や買ったものが多いです。
職場で食べた昼食です。
お茶漬けの日もあります。

先週の夜は、職場でカップうどんを食べたり、回転ずしに
行きました。
回転寿司はすっかりはまり、今月は3回ほど行っています。

家に遅く帰った日は、これも今はまっているコンビニの肉シュウマイを
食べました。

もう少し自炊をします。

×

非ログインユーザーとして返信する