50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日、家で過ごしています

今朝、暴風警報が発表されました。
最近、台風が多い・・・。


今日も図書館に行きたかったですが、外出はせずに
家で過ごしています。


珍しく家にずっといるため、今朝からこれを試してみました。

牛乳に、右の袋に入った粉を溶いて飲みました。


3時間くらいですっきりするようですが、私の場合、未だまだ
すっきりしていません。
頑固な宿便がたまっているようです。
日頃の運動も影響していると思います。


昼食は簡単に日清焼きそば。
シンプルですが、急に食べたくなります。


やはり家では仕事が進みません。
やっと重い腰を上げて取り組もうかというところです・・・。
外出して無理やり環境を作ってでないと、できないことを
痛感します。

×

非ログインユーザーとして返信する