50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのスーパー銭湯

仕事を夕方に切り上げ、スーパー銭湯に行きました。
久しぶりにゆっくりお湯につかりました。
気持ちがよかったです。


ここのマッサージの中国の方が、とても上手だったのですが、
お店が閉店になっていました。
中国に帰られたそうです。
とても残念・・・。


前から気になっていたこれ。
トイレに広告が貼っていました。
最近体重が急激に増え、宿便もたまっていると思います。

明日、試してみます。


お腹がへりすぎ、家では作れませんでした。
途中下車。
すき屋で牛丼を食べて帰りました。
気ままなおひとり様です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する