50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

食べ過ぎ

週末、友達と楽しみフレッシュしましたが、食べすぎました。
最後までがっつり・・・。
デミカツ丼です。

さすがに完食できませんでした。


今日は久しぶりにジムに行きました。
足を痛めた後、1回しか行けていませんでしたが、今日は
ウォーク&ラン、3.3km。
以前は3km続けて走れていましたが、今日は休憩を入れながらです。
でも足は痛くなりませんでした。


2週間先に3kmのマラソン大会に出るため、またトレーニング再開します。
週末は食べ過ぎたため、また節制します。

×

非ログインユーザーとして返信する