50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

そのまま神戸へ途中下車

研修後、神戸で行きたいお店(バッグのお店)があったため途中下車。
よい買い物ができました。


雨も降り寒く、定宿の神戸の「万葉の湯」へ行こうと思い立ちました。
全国展開のスーパー銭湯的施設で泊まることもできます。
私はしょっちゅう利用しています。


昼が多かったので、簡単にちゃんぽんを近くで食べ施設へ。


ただ、土曜日空き部屋はなく、初めてリラックスルームとやらで一晩を
過ごしました。なんだか若者のようです。


リクライニングシートがあり毛布も完備。
深夜料金を追加するだけでよいです。
驚いたことに、若者から高齢の方まで、結構な人数が利用していました。
意外に眠れました。
これもありです。


朝は施設のブッフェの朝食を食べ帰途につきました。

リフレッシュできました。

×

非ログインユーザーとして返信する