50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

抜歯後が痛い

抜歯後、まもなく1週間になります。

昨日あたりから、抜いた歯のあとが痛いです。

大きな穴が空いているため、そこに食べ物が詰まって

悪さをしているみたいです。

そこから発生するにおいも不快で食欲が落ちます。

あー、憂鬱です。

先ほど痛み止めをのみました。

1〜2週間は続くようです。


今日の夕食は歯に優しいものにしました。


お昼はお弁当を持っていきました。

抜歯していない方の歯でかみました。


これは昨夜です。


そのお昼です。


その前の日の夕食です。


このころは、食事まだ食べれていました。

もう少し気をつけて、刺激の少ないものを食べていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する