50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(朝食&昼食)

昨日は実家で送り火をしてきました。


迎え火はうまく燃えませんでしたが、コツをつかみすぐに燃やすことが
できました。
迷わず、帰れたかな。


ここからは最近食べたものです。
ずいぶん食事の更新をしていなかったので、たまっています。
食事の記録をつけるために始めたブログですので、少し長いですが
ご勘弁を・・・。


ちなみにこれは今日のブランチです。
おかずは、昨日実家からいただきました。


最近食べた朝食&昼食です。


こんなところです。
外食&買ってきたものが多いです。
お盆前後は忙しかったので、あまり自炊できませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する