50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜出勤

昨日、お昼まで寝たため、夜は遅くまで眠れませんでした。
やはりその睡眠不足が今日に響きました。
今日の仕事は暑さもあり、バテバテでした。
規則正しい生活は大切です。


お昼はサンドウィッチを買って、持って行きました。
写真を撮るのを忘れました。


夜は、昨日の作り置きです。

アジのグリルです。
夕方には帰宅したので、早めに食べました。


甘いものを欲し、冷やしぜんざいをデザートにしました。


今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する