50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

先週は帰りが遅くなることが多く、夕食は簡単です。


この日は、味噌汁だけ作りました。


この日は妹宅でごちそうになりました。


これは金曜日、レバニラはスーパーで買ってきました。
炭水化物は抜きました。


お昼は妹がお弁当を作ってくれるので助かっています。


これは今朝です。
久しぶりにいろいろ準備した感じです。


おやつもしっかり食べました。


仕事・・・、もう少しコントロールしないと生活が充実しません。
もっと意識してメリハリつけていかないと、年の具合もありしんどくなる
一方です。
明日からはそれを念頭に、早く帰る日を作ろうと思います。
これ以前も言っていたような気がします。
繰り返しています。

×

非ログインユーザーとして返信する