50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

胃腸にきてしまった・・・

 金曜日、ストレスな2週間からやっと解放されほっとした。
他の仕事ができておらず、金曜日は23時ごろまで仕事をしていたら、
胃腸の具合がおかしくなってきた。


 元来、胃腸が弱く1年に数回調子が悪くなる。
あ~、年末に来てほしくなかったが、体は正直。このストレスを感じやすい
体質、なんとかしたい・・・。


 今週は2回、忘年会があるが、ごちそう食べれるのかなあ。
以前、胃腸科で処方された薬が数日分あり、それを内服し始めている。


 今年は仕事に追われた1年だったなあ。
あと1週間で、仕事が片付くのか不安が大きい。
明日は予定外のことがないように祈るばかり・・・。
早く体調を治そうと思う。


 


×

非ログインユーザーとして返信する