50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの 夕食編

1週間、仕事が忙しく自炊がなかなかできていません。
この日は、妹からパンをもらい、そのまま夕食にしました。


もう作る気になれず、カップヌードルです。


この日はあっさりと卵かけご飯です。
卵を割ると2つ黄身があり、、ラッキーです。


遅くなり、この日ははま寿司でサクッと食べました。


妹宅で、ざるそばをごちそうになりました。
助かります。


デザートにこれもいただきました。
メロンに入ったケーキです。
これ、おいしかったです。


今日は仕事後、やよい軒へ。
肉野菜炒め定食です。


ごはんを少し残し、出汁茶漬けにしました。
ほぐし鮭のクーポンを持っていたため、それを入れてお茶漬けにしました。
鮭が隠れてしまいました。


あー、1週間終わりやれやれです。
身体がバキバキでしんどかったため、スーパー銭湯に行き身体をほぐし
ました。ゆっくり過ごしました。
明日も身体を休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する