50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

忙しかった1週間 最近食べたもの昼食編

先週末の出張から帰宅後、この1週間、忙しくしていました。
見事にほぼ自炊ができない1週間でした。
この1週間のお昼です。


おにぎりと作り置きの野菜の煮浸しを持って行きました。


これは、外回り中のジョイフルの日替わりランチです。


これも外でのランチ、はなまるうどんです。


また外ランチ、王将の炒飯です。
おいしかったなあ。家では再現できない味です。


これは職場で食べています。
ベーコン、チーズを持って行き、パンにのせて職場で焼きました。


今日も仕事、コンビニでパンを買って行きました。


今日も1日仕事で、くたくたです。
明日はゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する