50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休み明けはバタバタ

今日は長い会議もあり、休み明けの仕事もたまっていて慌ただしい
1日でした。
最近、早く帰れていたのですが、今日は少し遅くなりました。
すでに眠いです。


先ほど夕食を食べ、今落ち着きました。
今日は冷麺と先日作った、夏野菜の煮びたしです。

煮びたし、たくさん作り置きしたため、毎日食べています。


お昼にも持って行きました。
白い四角いのはゴマ豆腐です。


またうたた寝しそうなので、早めにシャワーを浴びねばです。
あー、眠い。

×

非ログインユーザーとして返信する