50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今週から3日間、いつもと違った環境での仕事で、またまたストレス
です。
あと1日・・・。
疲れます。


昨日のお昼は、鳥めしを買って食べました。


昨夜は、おもちを焼きましたが、焦げてしまい写真は撮らずです。


今日のお昼は、コンビニでサンドウィッチを買いました。


夜は、鍋と先週末に産直で買ったおこわです。
おこわは、冷凍していました。


デザートもしっかり食べました。

相変わらず、よく食べています。

×

非ログインユーザーとして返信する