50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

結局、1日仕事

今日は半日の仕事でしたが、夕方近くまでしました。
中旬から、さらに忙しくなるため、今のうちに
済ませなければです。


お昼には帰る予定だったのですが、続けてすることにしたため、常備しているカップヌードルを食べました。

たまに食べたくなります。


夕方、買い物に行きました。
帰ってすぐに常備野菜の準備に入りました。


買ってはきたものの、洗ったり下準備が面倒で、
なかなか消費できないことがあるため、最近は
一気に準備して、この容器に入れています。
友達にすすめられたイワタニのこの容器、とても重宝しています。


夕食は、早速準備した野菜をたくさん食べました。

カキフライは、スーパーのお惣菜です。
食べたくなり買いました。
おかずがボリューミーになったので、ごはんは抜きました。


あー、週末、身体を休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する