50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オカベマキコさんのリング

昨日は仕事あと、久しぶりに食品以外の買い物に
行きました。


前から狙っていたオカベマキコさんの指輪。
セレクトショップで見つけていました。
残っていたら買おうと思っていました。


この方のシャボンランプやピアスも欲しいのですが、
人気らしく、なかなか巡り合いません。
個展などもされているようですが、コロナな影響で
気軽に他県に移動できません。


残っていました。

色合わせも好みです。
とてもきれい。
テンションが上がりました。


久しぶりの買い物に行ったせいか、とても疲れました。昨日はうたた寝してしまい起きたのは4時過ぎ。
今日がお休みでよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する