50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はゆっくり

今日はやっと美容院に行けました。
夏に円形脱毛ができ、500円玉よりも大きくなっていましたが、
やっとここにきて生え始めました。


朝は家でピザトーストを食べました。


昼は美容院前にはなまるうどんで、コクうまサラダうどんを食べました。
お昼は暑かったので、冷たいうどんが食べたくなりました。
4月から外回りが始まると、はなまるうどんは定番の外食先になります。

この上のは、天ぷら定期券です。
天ぷらを1つつけると100円割引になるそうです。
4月から使えるそうで、ちょうどよいと思い購入しました。


美容院後、夜はやよい軒のサバの塩焼き定食です。
お肉を食べたかったのですが、身体のために魚にしました。
1人暮らしだと魚を食べる確率が少なくなるためです。


その後、ジムへ。
腰を痛めているので、走れませんが時間をかけてストレッチをしました。
今日は気持ち的に久しぶりにのんびりできました。

×

非ログインユーザーとして返信する