50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

花粉症

今年は症状が軽いかもしれないと思っていましたが、
今日、今年も花粉症との付き合いが始まると確信しました。


今日は花粉がたくさん飛んでいるに違いないと思っていたら、
ニュースでも言っていました。
眼の痒さと鼻のムズムズが半端ないです。


早く薬をもらいに病院に行かねばです。
風も強く花粉が飛びまくっているのでしょう。


なんとなく春の兆しです。
職場の梅にメジロがたくさんとまっていました。

曇りで画像が悪い上に、メジロ、撮れてないですね。


今日は昼から新しい免許書をとりに行くため、休みをもらって
いました。
久しぶりの平日の午後をゆっくり過ごしました。


お昼は外で魚定食を食べました。
少し贅沢をしてお刺身をつけてもらいました。
最近、魚があまり食べれていなかったため、うれしいです。


その後、ジムへ。
ウォーク1.5キロ、ラン1.5キロ、ストレッチで約1時間、汗を
流しました。


ちなみに昨日のお弁当と夕食です。

×

非ログインユーザーとして返信する