50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

先週は外食が多かった印象です。


ある日の夜、ファミレスに行きました。
これは朝食メニューですが、時間に関係なく
食べられます。


ある日のお昼、お弁当を作る時間がなく簡単に
カップ麺を持って行きました。
こんな日もありです。


昨日の朝食、朝バタバタだったためパンと具を持って行き、
職場のトースターで焼いて食べました。


昨日は午後も仕事をしようと、コンビニであんけか焼きそばを
買っていきました。

これ、初めて食べましたが、野菜たっぷりでおいしかったです。
またリピートしよう。


昨日は妹家族に誘われ、手羽先のお店へ。
いつもながらコスパもよく、おいしいです。


今日は自炊をします。

×

非ログインユーザーとして返信する